人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by hikarumi298

そう、スロバキア人です!

寒いタイトルって寒いー。笑 ごめん。154.png

皆さんこんにちはー
名前はMiroslavaです。カタカナで、ミロスラヴァですよ。あだ名はみるか、でもミルクもいいよ。
17歳のスロバキア女の子です。まだまだ若いーーー151.png
子供のもの好き。子供のアニメとか可愛いものとかー
全然大人っぽくない。。。123.png この世界で、大丈夫かなー?
今、スロバキアに住んでいるよ。子供のころから、日本大好きだった、いつも日本に住みたかったー。
夢ですよーだから日本語を勉強する。ブログもその通りに作った。練習だから。
日本語を一人で勉強する、全然難しい。。。日本語は下手、だって私の間違いを訂正する。間違いごめん!

英語とスロバキア語とチェコ語ペラペラ。
ロシア語とアラビア語とフィンランド語ちょっとできる。
165.png

趣味は絵を描くこと、音楽を聞くことー何よ何よ。アニメと漫画も好き。日本のアイドルとロック好き。笑 コスプレもやる。
それのことを話しましょう!
仲良くしましょう~

↓私です
皮膚は本当に白ですよね・・・・・
恥ずかしい。


読んだってありがとうございます。
今日、全部です。
明日も私のブログを読んで!
またねー!





第2回プラチナブロガーコンテスト



by hikarumi298 | 2017-12-29 02:37